TOP > 退院を無事に果たしてくれました!
 ← 巨漢・エルドレッドはすごいですね。 | TOP | 経営分離になっても・・・。

 

--年--月--日 (--)

【無料レポート】←←ぜ~んぶ無料でどうぞ!
このサイトすごく使いやすいですよ♪





有名人の多いランキングサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


退院を無事に果たしてくれました! 

2007年03月02日 ()
気になるニュース * ニュース
セビーリャ監督が退院、後遺症はなし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070302-00000082-ism-spo


元の記事は下です↓

現地時間28日(以下現地時間)に行なわれたスペイン国王杯(コパ・デル・レイ)準々決勝セカンドレグのベティス対セビーリャ戦で負傷し、一時は意識不明となっていたセビーリャのファンデ・ラモス監督が1日、入院先の病院から退院した。ロイター通信が報じている。

 この試合では、セビーリャFWカヌーテが先制弾を挙げた直後に、スタンドから中身の入った2リットルのボトルが投げ入れられ、ファンデ・ラモス監督の頭部を直撃するという出来事が起きていた。同監督は意識不明のままピッチを去り、救急車のなかで意識を回復したものの、そのまま検査入院していた。なお、担当医は神経への異常は見られないとしている。

 同じセビーリャに本拠を置く両者のライバル意識は非常に高いことで有名。ケガを負ったファンデ・ラモス監督は、かつてベティスの指揮官を務めていた。

 なお、この事故により、セビーリャ1点リードの52分で途中打ち切りを余儀なくされた同試合だが、スペインではこうした場合、日を改めて中断時点から再開するのが通例となっている。

無事に退院してくれたので安心しています♪
後遺症もない!という事で安心しました。(^_^)v
◆幸せwinバイブル◆アフィリエイトで月収50万円を稼ぐ秘訣を公開! 生涯サポート付きの『アフィリエイト夢叶スクール』で、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!

【無料レポート】←←ぜ~んぶ無料でどうぞ!
このサイトすごく使いやすいですよ♪





有名人の多いランキングサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.02(Fri) 23:03] スポーツニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 巨漢・エルドレッドはすごいですね。 | TOP | 経営分離になっても・・・。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yhnews2.blog95.fc2.com/tb.php/11-19a0a19f
 ← 巨漢・エルドレッドはすごいですね。 | TOP | 経営分離になっても・・・。

お勧め

10日で5kg痩せたい方へ!

タダより高いものとは?

投資を考えている方へ

お気に入り中国茶リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

