TOP > 真実を語る事の大切さをわかっていただきたい。
 ← 防衛秘密漏えいで書類送検とは・・・。 | TOP | 9件もの隠ぺいとは・・・。

 

--年--月--日 (--)

【無料レポート】←←ぜ~んぶ無料でどうぞ!
このサイトすごく使いやすいですよ♪





有名人の多いランキングサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


真実を語る事の大切さをわかっていただきたい。 

2007年03月03日 ()
気になるニュース * ニュース
<浜松強殺>起訴事実を全面否認 ブラジル代理処罰・初公判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070301-00000162-mai-soci

元の記事は下です↓

 【ベロオリゾンテ(ブラジル南東部)和田浩明】静岡県浜松市のレストラン経営者殺人事件で、日本政府の代理処罰(国外犯処罰)要請を受け、強盗殺人罪などで起訴された日系ブラジル人、アルバレンガ・ウンベルト・ジョゼ・ハジメ被告(35)の初公判が1日朝(日本時間同日夜)、ブラジル南東部ベロオリゾンテのミナスジェライス州裁判所で開かれた。同被告は「レストランへ行って食事をしたが、そのまま帰った」と話し、起訴事実を全面否認した。
 起訴状によると、アルバレンガ被告は05年11月、浜松市内のレストランで経営者の三上要さん(当時57歳)の首を絞めるなどして殺害し、売上金約4万1200円を奪い、ブラジルに逃亡した。
 アルバレンガ被告の弁護側が同裁判所に提出した書面によると、同被告は「事件は帰国後に知った」と主張していた。
 担当検事は裁判について「今年中に決着すると思う」との見通しを示している。有罪の場合、ブラジルの刑法では最高30年の禁固刑が科せられるが、服役態度が良好であれば刑期の半分程度で出所する場合もある。
 ブラジルは憲法で自国民の他国への引き渡しを禁じており、日本とは犯罪容疑者の引き渡し条約も締結していない。日本政府は昨年12月にブラジル法に基づく代理処罰を要請。アルバレンガ被告が居住していたミナスジェライス州の検察庁は2月16日に起訴し、身柄を拘束した。日本政府の代理処罰要請でのブラジル人起訴は浜松市での女子高生ひき逃げ事件についで2件目。
 ◇「真実を語って」被害者の妻
 殺害された三上さんの妻、利江子さん(52)は1日、自宅で被告が起訴事実を否認したことを聞き、弁護士を通じて「信じられないとしか言いようがありません。どうなってしまうのか、不安な気持ちです。日本の警察がこれだけの物的証拠を集めてくれたのに、それでも被告が否認を続けるのが信じられません。被告には、真実を早く語ってほしいと思います」とのコメントを出した。【望月和美】
 ◇指紋とDNA一致…静岡県警が鑑定書送付
 日本側がブラジルに送った証拠の中に、殺害現場にあったビニール袋に残るアルバレンガ被告の指紋と、被告のDNA型と一致するたばこの吸い殻の鑑定書が含まれていることが、関係者の話で分かった。
 静岡県警の調べでは、三上さんは経営するレストラン店内で後ろ手に縛られ、首を絞められて殺されていた。関係者によると、ビニール袋は手の拘束などに使ったとみられ、現場に落ちていたが、袋からは被告の指紋が検出された。また店内に残されたたばこの吸い殻と、被告が日本で使った車などにあった吸い殻に付いただ液を鑑定した結果、DNA型が一致した。
 ブラジルの担当検事は毎日新聞などの取材に「日本側から有力な証拠を得ている」と明らかにしている。日本側にはブラジル当局から「調べに対し被告が起訴事実の一部を認めた」と報告が来ているという。【望月和美】

これだけの証拠を揃えている警察も本当に素晴らしい!
ここまでしっかりとしてくれる日本警察には感動した!
後は、結果が真実を語ってくれることを願う。
自分のお小遣いは自分で稼がなければ増えないですよね?
当たり前の事を言っているのですが・・・。

私は、この方法で毎月○○万円のお小遣いがあります。
この方法なら絶対に失敗することがないと思います。
私でも出来ましたのであなたも絶対出来ます!
毎日のように外食に行けます。(^_^)v

◆幸せwinバイブル◆アフィリエイトで月収50万円を稼ぐ秘訣を公開! 生涯サポート付きの『アフィリエイト夢叶スクール』で、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!


ダイエットでお金を使っている方ってすごく多いですね。
ダイエット器具ってすごく高いですよね。(^^
効果ありました?

この方法で私は10日で5kg痩せました!
モデルの方のダイエット方法はやっぱりすごい!
これなら、リバウンドもあり得ないですね。
私は今後ダイエット器具もサプリも必要ないです。(^_^)v

【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!10日で5kg痩せたい方限定!!


無料レポート
http://report.oylf.com/

↑全部無料です♪
全てのレポートが無料ですので、
一度見てみてください!
手作りですので、デザインが・・・(^^

22歳中国起業、月収3桁の稼ぎ方暴露
http://fromchina.livedoor.biz/

↑こちらは私がこつこつ書いているブログです。
こちらは稼ぐ事に的を絞っています。
ネットビジネスに興味がある人は是非♪
稼ぐ事を伝授させていただきます♪

【無料レポート】←←ぜ~んぶ無料でどうぞ!
このサイトすごく使いやすいですよ♪





有名人の多いランキングサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.03(Sat) 16:40] 国内ニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 防衛秘密漏えいで書類送検とは・・・。 | TOP | 9件もの隠ぺいとは・・・。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yhnews2.blog95.fc2.com/tb.php/22-dc2ece30
 ← 防衛秘密漏えいで書類送検とは・・・。 | TOP | 9件もの隠ぺいとは・・・。

お勧め

10日で5kg痩せたい方へ!

タダより高いものとは?

投資を考えている方へ

お気に入り中国茶リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

