TOP > ブリトニー・スピアーズがなんと頭をそって丸刈り
 ← 多くの大物アーティストを育てたライブハウス | TOP | もえちゃんの東京発ファッション

 

--年--月--日 (--)

【無料レポート】←←ぜ~んぶ無料でどうぞ!
このサイトすごく使いやすいですよ♪





有名人の多いランキングサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ブリトニー・スピアーズがなんと頭をそって丸刈り 

2007年03月04日 ()
気になるニュース * ニュース
タカアンドトシ、丸刈り人気では松本人志に迫る勢い!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000005-oric-ent


元の記事は下です↓

 世界のポップスター、ブリトニー・スピアーズがなんと頭をそって丸刈りになるという衝撃的なイメチェンを図ったことも記憶に新しい。そんな中、 ORICON STYLEでは、中学生から40代までの男女1000人を対象に、丸刈りの似合うタレントは? というアンケート調査を行った。かつて丸刈りといえば、スポーツ選手が代表的だったが、今回行った調査ではベスト10圏内にスポーツ選手の名前は入らなかった。ファッショナブルな丸刈りが増えてきた最近の傾向を見事に表している.。

 一昔前と違って、最近では丸坊主もスタイリッシュなファッションの仲間入り。90年代の海外のヒップホップやレゲエ系のアーティストの影響も大きく、ストリートファッションに身を包んだ丸刈りのよく似合う男の子も急増、「丸刈リータ」なんて言葉も生まれた。

 1位となったのは、KAT-TUNの田中聖。「アイドルであんなに髪型が似合う人、他にいない!」(中・高校生/鹿児島県/女性)、「ドラマ「マイボスマイヒーロー」でよく似合っていた」(30代/大阪府/女性)といった、田中聖の人気に伴った女性からの意見はもちろん、男性からも「坊主頭がカッコイイ」(中・高校生/富山県/男性)、「丸刈り以外を想像できない、まさに丸刈リータ」(専門・大学生/東京都/男性)といった意見が届いた。

 今回の調査で興味深いのは、総合ランキングで2位の松本人志(ダウンタウン)、4位のトシ(タカカンドトシ)とお笑いタレントが入っている点。しかも、お笑いキャラとしてではなく、あくまでカッコイイ坊主頭として支持されたことだろう。そして、松本人志の坊主頭は、ダウンタウン人気もあって、アイコンとしてもすっかり定着した感があるが、最近になって「欧米化!?」のツッコミで注目を集めるようになったタカに関しては、その評判による知名度の高さが今回の調査にも反映されたといえそうだ。「丸刈りと聞いて真っ先に浮かんだ」(専門・大学生/北海道/男性)、「実際に駅で見かけたことがあるのですが、あまりにもオシャレでビックリしたほどでした。とてもカッコイイ」(30代/神奈川県/女性)。

 ただ、残念な点も1点。タカアンドトシについては、どっちがトシなのかという認知がまだ足りていないところもあり、回答には「タカ」や「タカアンドトシ」というものもあった。特に40代では、「タカアンドトシ」という回答が多く「トシ」を上回ってしまった。合算すれば、先輩である松本人志に迫る勢いだったのである。

【無料レポート】←←ぜ~んぶ無料でどうぞ!
このサイトすごく使いやすいですよ♪





有名人の多いランキングサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.04(Sun) 11:52] エンターテインメントTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 多くの大物アーティストを育てたライブハウス | TOP | もえちゃんの東京発ファッション

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yhnews2.blog95.fc2.com/tb.php/40-f26f65d8
 ← 多くの大物アーティストを育てたライブハウス | TOP | もえちゃんの東京発ファッション

お勧め

10日で5kg痩せたい方へ!

タダより高いものとは?

投資を考えている方へ

お気に入り中国茶リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

